人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!

2016年、大阪鉄道旅の記録その1✏︎

長男が関西を走る車両に興味を持っていたこともあり、思いつき&弾丸で大阪へ。
往復の新幹線以外はほぼ見鉄でしたがたくさんの車両に会えました♪

まずは南海電鉄の特急ラピート!
特に長男が会いたかったのがスターウォーズラッピングのラピート。

独特のフォルムに黒のカラーリング。
威圧感とも言えるような迫力がありました。
念願の対面に興奮の長男。


南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_19513713.jpg



南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_19514131.jpg


一歳前の次男もこの頃から鉄道が好きでした(^ ^)


南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_20034061.jpg


母と同じく長男も映画を見たことはないのだけれどなぜか好きになったR2-D2とも記念撮影。
長男の中では映画の登場人物というよりは電車のキャラクターみたいな存在だったのかな。


南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_20071066.jpg


そしてもちろん通常のラピートとも!


南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_20052062.jpg


スターウォーズラッピングを見た後だからかお顔も円い窓が並ぶ車体も可愛らしかったです🍀


南海ラピート、ノーマル&スターウォーズラッピング!_d0367998_20062652.jpg



🙇ご覧頂きありがとうございます🙇
🚃応援よろしくお願いいたします🚃
にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ


by kodomototetsudou | 2018-12-10 21:33 | 見鉄&乗り鉄(大阪)