人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ

昨日はドクターイエローのこだま検測下りということで、静岡駅に見に行ってきました!
静岡に来てからというものの毎年8月のこだま検測を見に行くのが恒例に。

我が家はいつも後尾車付近で見ているのであまり混雑に出くわしたことがなかったのてますが、昨日は夏休み中の日曜日ということでこれまでにない人の多さ😳

こっち向いて記念写真!的なものは諦め、時間もあったので先頭車両まで歩いてみたらさすがの先頭車両!
お顔がまったく見えないくらいの人で溢れていました。

我が家はふっつーの格好で行きましたが、他のお子さんの可愛いドクターイエローグッズに目がいってしょうがない母でした笑。


ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ_d0367998_20453243.jpg


ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ_d0367998_20454439.jpg


そして静岡駅といえばのポポンデッタ。
長男はむしろこっち目当て。
20分間フルに堪能しておりました。


ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ_d0367998_20523851.jpg


ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ_d0367998_20524946.jpg


次男はこちらのゲームを。


ドクターイエローこだま検測下り&ポポンデッタ_d0367998_20540395.jpg


100円でアメ玉一個がもらえるゲームなのですが、これがなかなか面白くて楽しんでました♪

店内には前回はなかったと思われるシンカリオングッズがたくさんありました!
またゆっくり見に行きたいと思います⤴︎




お子様連れで初めて静岡駅でドクターイエローをみる方へ♪


🙇ご覧頂きありがとうございます🙇
🚃応援よろしくお願いいたします🚃
にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ


by kodomototetsudou | 2018-08-27 21:00 | 見鉄&乗り鉄(静岡)